わんどろ

twitter でワンドロというのがありまして。
お題に沿った絵を1時間で描くというもので、地球でもやって下さっています。

 ⇒地球へ版深夜のお絵描き60分一本勝負

1時間たつと皆さんの絵がばーっと見られて楽しいです!
金曜の夜で、時間帯的にオシゴトなことも多いのですが、都合の付く時は参加したいなーと。
1時間短いですけど!ラクガキに色塗ってごまかしてますけど!楽しいからいいよね?

もっと新しいやつ

2014/08/01 お題:サム・ヒューストン

出遅れたので線画; サム、もしかして初描きかも。元気でちゅかー。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:サム・ヒューストン

2014/07/25 お題:アルテラ

子アルテラか大人アルテラか迷ったけど、こっちで。
アルテラ、元気で一途で可愛いーですよねー!

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:アルテラ

2014/07/18 お題:マツカ

マツカ。と言えばコーヒー。女顔過ぎたかな。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:マツカ

2014/07/12 ブルー

お題とは関係なくブルー。
お題がブルーの時もジョミーの時も不参加だったのですよね…。

セルジュやフィシスを描くのに、すごく久しぶりに結城さんの地球本を見ていて、
ブルーが美人さんで美人さんでたまらなくなって描いてみました。
でも難しいわー。ムリだわー。

ブルー

2014/07/11 お題:フィシス

僕の女神…。
原作でもアニテラでも、あまり笑顔の印象のないフィシスです。
ブルーに拉致された連れて来られた頃は幸せだったのかしら。
ということで、微笑んでるフィシスが描きたかったのですが、ちゃんと笑えてるかなあ。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:フィシス

2014/07/04 お題:セルジュ・スタージョン

バトゥール子爵に逃げるな、と指定されてるお題!
ワンドロの時間にはオシゴトだったのでリアルタイム参加は出来なかったのですが、
こんな機会でないとセルジュ描くことなさそうなので、タイムシフトでこそりと参加しました。
資料ガン見しながら初描き楽しい。せんせい、制服がわかりませんっ;

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:セルジュ・スタージョン

2014/06/27 お題:トォニィ

トォニィと言えばオレンジ色の目ともふもふの髪。
ちびっ子の頃も美人さんに育った後も好きだけど、一瞬で通り過ぎたこの頃の顔も好き。
グランパ大好き!って笑えばいいんだよ。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:トォニィ

2014/06/20 お題:シロエ

初参加です。1時間って短いですね(おまけに出遅れたし)。
最後は色塗ってごまかしました。そして似てないっ;;

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:シロエ

もっと新しいやつ