わんどろ4

twitter でワンドロというのがありまして。
お題に沿った絵を1時間で描くというもので、地球でもやって下さっています。

 ⇒地球へ版深夜のお絵描き60分一本勝負

1時間たつと皆さんの絵がばーっと見られて楽しいです!
金曜の夜で、時間帯的にオシゴトなことも多いのですが、都合の付く時は参加したいなーと。
1時間短いですけど!ラクガキに色塗ってごまかしてますけど!楽しいからいいよね?

もっと新しいやつ / もっと前のやつ

2015/04/10 お題:故郷

お題「故郷」。
後出しジャンケンのようで遅刻スミマセン。
地球へで、Come Home 〜 を忘れるわけにはいかないと思…っ。
我らは還る地球の土に。
眼下に地球を描こうとして挫折しました。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:故郷

2015/04/03 お題:仲間

「仲間」。
アルタミラ脱出直後を描きたかったけれど、どう描いても暗くなって挫折。
時を待つのに疲れる前は、きっとこんな顔もしてくれたと思ってます。
若ブラウ難しい。遅刻すみません。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:仲間

2015/03/20 お題:シャングリ・ラ

シャングリラが沈んでいそうな空、…を描こうとして挫折したのでタグなしで。
ブルーは宙を見ているけれども、ジョミはブルーを見ています。蒼で塗りたい。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:シャングリ・ラ

2015/02/27 お題:タイプイエロー

お題「タイプイエロー」、爆発タイプ(で、合ってる?)。
でも、シロエもカリナも爆発して欲しくなんてなかったな。
小さいトォニィ描けて満足です。遅刻すみません。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:タイプイエロー

2015/02/20 お題:タイプブルー

お題「タイプブルー」。
ブルーをたくさん見せて頂いて嬉くて、あえて二代目と三代目。
アニテラのこの設定、ブルーはただ一人じゃない、と思えてすごく嬉しかった。
一時間では7人描けなかったのが無念…

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:タイプブルー

2015/02/13 お題:未来

遅刻です、すみません。だいたい一時間だと思うけど、少しオーバーしたかも。
「未来」。過去から…未来へ。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:未来

もっと新しいやつ / もっと前のやつ