ごあいさつ

ようこそいらっしゃいませ。

アニメ版をぬるい目で見守っていた原作ファンですが、
7月のお祭りのせいで、ブルーへの愛が止まらなくなりました。
いま踊らずにいつ踊るのか。

原作ソルジャーズは、どちらも切ないまでに痛々しくて、
いじっちゃいけない聖域だと思っていたのです。
でもアニメ版ジョミは愛されてるので。しかも爺さまもナスカまでご存命で。
なんだかんだ言っても、こんなに遊べるのはアニメ版のおかげです。
不満もあったけど、でもアニメ版には感謝してます。心から。

原作ソルジャーズ熱烈愛。
でもアニメ版では、もっぱら青爺さま愛。
いっそいさぎいい程に、ミュウサイドしか出てきません。
原作シロエもキスマツも好きなんですが、手がまわりません。

王様でツンデレな原作ブルーで、ジョミ×ブルに愛。
ただ、この設定だと果てしなく暗く痛い方向に走っていくので、
二次創作は専ら天然ベタ甘アニメ版ブルーでやってます。
ジョミ×ブルばかりで、Wソルジャー以外はほとんど出てきません。

実は最愛CPはハレ→ブルで、100年ほど過去の設定で描きたいんですが、
なかなかそこまでたどりつきません。
アニメ終わってサイトがひっそりと朽ちちゃう前に描けるか???
#古い人間なので、用語の使い方を間違ってる可能性ありマス。

イラストと漫画メイン。暗くてうっとーしー話をちまちまアップ中。
エロは描かずにお子様でもOKなラブシーンまで。

[2010年5月補足]
暗くてうっとーしーWeb漫画をちまちまとアップしていましたが、
サイトオープンから3年たって、古いイラストや漫画は下ろしました。
アニテラ放送時の感想は、 こちらにこっそりと残してあります。

現在サイトの更新はゆったり目で、メインはオフライン活動になっています。
サイトに上げているものは全て全年齢向けですが、キスシーンなどは普通に出てきます。
オフライン発行本にはR指定のものもありますが、
R指定する方が詐欺、というレベルのユルユルなものばかりです。

もし少しでもお楽しみいただけるものがあれば、嬉しいです。

ちゃとら 拝