わんどろ3

twitter でワンドロというのがありまして。
お題に沿った絵を1時間で描くというもので、地球でもやって下さっています。

 ⇒地球へ版深夜のお絵描き60分一本勝負

1時間たつと皆さんの絵がばーっと見られて楽しいです!
金曜の夜で、時間帯的にオシゴトなことも多いのですが、都合の付く時は参加したいなーと。
1時間短いですけど!ラクガキに色塗ってごまかしてますけど!楽しいからいいよね?

もっと新しいやつ / もっと前のやつ

2015/01/30 お題:マザーイライザ

いつも遅刻でスミマセン(←反省の欠片もない…)。
お題「マザーイライザ」。フィシス…見えるかしら。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:マザーイライザ

2015/01/23 お題:継承

安定の遅刻でスミマセン。継承。
「ゆっくりと…僕は眠ろう」大好きな大好きな原作のシーンです。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:継承

2014/12/19 お題:クリスマス

遅刻&雑ですみません。
天然クリスマスカラーの3代目ソルジャー。…あっ、日付間違えてる;;

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:クリスマス

2014/12/05 お題:レイン

レインというか、原作ナキネズミというか。
ジョミーが肩や腕に乗せているのが大好きで、
アニテラで名前を付けてもらってよかったねーと思いました。
もふもふ感が足りないのは許して下さい。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:レイン

2014/11/07 お題:原作

2枚目なのでタグなしで。
原作ジョミーのつもりで描いてみたけど、目力が足りない!

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:原作

2014/11/07 お題:原作

安定の遅刻ですスミマセン。原作の透明感は神です。全然近付けなくて玉砕。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:原作

2014/10/25

ハロウィンあたりで投下したラクガキ。
がっつりCPでワンドロ外ですが、こっそり置いておきます。
元ネタは、10月プチの後に遊んでいただいた某さま方のドールです;


ハロウィン

もっと新しいやつ / もっと前のやつ