わんどろ2

twitter でワンドロというのがありまして。
お題に沿った絵を1時間で描くというもので、地球でもやって下さっています。

 ⇒地球へ版深夜のお絵描き60分一本勝負

1時間たつと皆さんの絵がばーっと見られて楽しいです!
金曜の夜で、時間帯的にオシゴトなことも多いのですが、都合の付く時は参加したいなーと。
1時間短いですけど!ラクガキに色塗ってごまかしてますけど!楽しいからいいよね?

もっと新しいやつ / もっと前のやつ

2014/09/19 お題:ソルジャー

がっつり遅刻&先週描いたやつですが、お題ソルジャーと聞いて。
新米ソルジャーの頃のジョミーのつもり…。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:ソルジャー

2014/09/12 お題:グレイヴ・マードック

間違いなく初描き。
ミシェルさんと一緒に美味しいところを持っていきやる。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:グレイヴ・マードック

2014/09/05 お題:ナスカチルドレン

子供たちを描きたかったけど1時間じゃムリ!

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:ナスカチルドレン


トォニィの視線がなかなかアルテラと合わなくて困ったのは秘密。
アルテラは一発でトォニィを見たのになー。
こんな感じでぐるぐるw

お題:ナスカチルドレン

2014/08/30 お題:国家騎士団

いつもながらの遅刻です。すみません。
「国家騎士団」、セルジュとマツカに見えるかどうか、とてもとても不安です。(^^;;

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:国家騎士団

2014/08/23 お題:アタラクシア

アタラクシア時代のジョミーは太陽の子。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:アタラクシア

2014/08/17 お題:ステーション E-1077

1日遅刻。ステーションE-1077で、14才キース。

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:ステーションE-1077

2014/08/08 お題:リオ

リオがいたから救われてた人って多いですよね。
そして、おやえさんと並ぶシャングリラの影の実力者だと思ってますw

#地球へ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題:リオ

もっと新しいやつ / もっと前のやつ