更新履歴[1] 2007年8月〜2007年12月

■≫ 2008年1月〜2008年6月

サーバ不調につき移転しました。ご迷惑すみません。(2007/10/07)
ブックマークしていただいている方は、お手数ですが変更お願いします。

2007/12/30

  • ごめんなさい!あと1枚、間に合わなさそうです。すみませんすみませんすみません。
    お正月準備優先してます。年賀状書かなきゃ。<元旦はもう間に合いませんよ
  • お詫びと言ってはナンですが、お年賀TOPの下書き[リンクはTOPからのみ]。(仕上げはこれから)
    あと1枚、年内アップします、を信じて来て下さった方へのプチ御礼…になってるんだろうか。
    お正月に本物のTOP絵をアップする時に、下書きの方は引き上げます。
  • ネズミ年に合わせて、拍手絵もレイン+ちびブルーにしようと描きかけてるんですが、
    こっちも間に合わなさそう。年明けに描いててもいいですか…。

2007/12/26

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の11枚目アップ。あと1枚ー。
  • クリスマスTOP絵を回収。…お正月TOP絵はフライングするわけにはいかんか…。

2007/12/23

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の10枚目アップ。
    ひと月放っておいたら、もうなんか恥ずかしくて穴があったらという感じです。
    3話はあと2ページなので、年内にはアップします。(言ったな)
  • Expansion Disk 来ました!まだ見てませんがブルーの新作映像!嬉しい!
  • こっそりバトンにも回答〜
  • こんなに更新なくても毎日来てくれてる方、パチパチして下さった方、
    ありがとうございます〜。すごくすごく嬉しい…。

2007/12/15

  • 前回更新の下書き[リンクはトップページからのみ]。裸体です、ご注意。
    例によって、更新履歴がTOPページから流れるまで、ということで。
    [追] 約1名のリクエストで(…ぉぃ)、ジョミーとブルーの2枚にしてみました。

2007/12/09

  • DVD Vol.5 が来ました。うわー爺さまだ…。
    甘々の顔の爺さまに、思わず辛抱たまらなくなって、 こんなものを描いてしまいました。
    …下書き見たい人なんかいますか?いや、それくらいしかネタがなくて。

2007/12/02

  • オシゴト多忙につき、しばらく更新停滞します。
    ものごっつ途中のはっぴーうぇでぃんぐの3話くらいは…と思うけど、
    線よれよれだしー…、こんな所でも来ていただいている方に、失礼な気がー。(T_T)
    それにしても中途半端過ぎだろ。9枚目アップしない方がマシじゃないか?
  • バトンもー。いただいてすっごく嬉しかったのに放置中ー。しくしく。
    忘れられた頃にこっそり回答しますです。
  • トップ絵クリスマスを引っ込める頃には復帰。希望。…見捨ないでもらえる自信皆無。
  • やー、でも自分が更新したいから、ぶち切れたら更新してるかも…とかとか。
    はっきりせんかい。>自分

2007/11/28

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の9枚目アップ。
    そろそろ画像が重いのでページ分けた方がいいかなあ、と思うのですが、
    適当な切れ目がわからない…。
  • バトン回していただきましたー♪ テラでは初めてですよ。友達少ないから。
    ありがとうございます。週末にでも回答しますー。

2007/11/24

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の8枚目アップ。
  • Web拍手をちょっと改造。拍手絵は変わってません、すみません。

2007/11/22

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の7枚目アップ。
  • 電車のあるうちに帰りたいと思う毎日。月末までこんな感じらしいですよ。(T_T)

2007/11/18

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の6枚目アップ。
  • 遅ればせながら、3次受付分で設定資料集をゲットしました。
    青の間の全景はないのですね。ナスカの天文台との位置関係とかも。
    で、これで激しく適当に描かれている爺さまの補聴器だとかソルジャー服だとか、
    フィシスのドレスだとかが、少しは改善されるかと言うと…、
    全くされなさそうな気が。すみません。m(_ _)m
  • ここで使っているアドレスはフリーの転送アドレスなのですが、
    どうもメールを送れない方がいらっしゃるようなので、
    メールフォーム】を設置してみました。 よろしければご利用ください。

2007/11/17

2007/11/15

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の4枚目アップ。
  • な…なんかいつもより拍手多いのは、サーチ更新したから?
    変わり映えしない拍手絵で、すみません。

2007/11/11

2007/11/10

  • TOP絵クリスマス仕様。やたらと気が早いのはハロウィンの反省から。
  • 更新履歴がTOPから流れるまでのサービス画像、これが下書きだ[リンクはトップページからのみ]!
    主線も消そうかと思ったんですが、消すと完璧ヌードになってしまうので自制しました…。

2007/11/09

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の2枚目アップ。
  • 拍手、コメントありがとうございます! 励みになっています。
  • すぐに帰るよ…の別バージョンはありません。
    今のところ描く予定もなし。爺さまに「頑張れ」って言えなくて。すみません。
    でも、リクエストありがとうございました。>コメントいただいた方

2007/11/06

  • はっぴーうぇでぃんぐの3話の1枚目アップ。ナスカ地上編。
  • 拍手、コメント本当にありがとうございます! 励みになっています。

一部のWeb拍手が壊れていたのを修正。心の糧にしてるくせに何てこと…。
お心あたりのあるパチパチして下さった方、本当にすみません(平謝り)。

2007/11/03

  • はっぴーうぇでぃんぐの2話の5,6枚目アップ。完。
  • せっかくなので、トップ絵ハロウィン仕様はもう少し置いときます。
    何のこと?という場合は、リロードしてみて下さい。
  • 使っている画像ツールがバージョンアップしまして。
    細かい使い勝手が結構がっさり変わっていて、わけわかりません。
    マニュアル読むのか…、面倒だなぁ…。

2007/10/30

2007/10/28

  • トップ絵ハロウィン仕様。
    なんでこんなギリギリなのかというと、描く気は全然なかったのに、
    久しぶりに街をのんびりうろうろしたら、いきなり描きたくなったという。
    やっぱ生活しなきゃ駄目だな。
  • はっぴーうぇでぃんぐの2話の3枚目アップ。

お知らせ◆10/28(日) 2:00〜17:30
サーバメンテナンスのためアクセスが出来ません。よろしくお願いします。
……終了。

2007/10/27

  • はっぴーうぇでぃんぐの2話の2枚目アップ。
  • そっか明日ってアップできないんだ…。(見るのはOK? でも拍手も駄目っぽい…)

2007/10/25

  • ちょっと先日から頭を離れない構図を、とりあえず吐き出してみる企画。
    某サイト様、無許可なので短期間でひっそり、 お叱りを受けないうちに引き上げます。
    [リンクはトップページからのみ張っています]
  • 会社を出たら日が変わっているっつー毎日のくせに何してるんだか。寝ろよ。
    ということで、はっぴーうぇでぃんぐの続きは多分週末。
    ネーム切ったところで止まってます。つか、週末休めるんか?(泣)
  • 拍手ありがとうございます。はげみになっています。
    えっと、コメディではなくて、どんどん暗くなる予定です(爆)。すみません。

2007/10/23

2007/10/21

2007/10/20

2007/10/14

2007/10/13

2007/10/11

2007/10/10

2007/10/07

  • 4コマ「おかえりジョミー」アップ。
  • 拍手ありがとうございます。励みになっています。

2007/10/06

  • 再移転しました。何度もすみません。
    最大の理由は、スタイルシートをいじられるのが嫌だったことです。
    無料で使ってて文句言うなって感じですけどね。>自分
    ブックマークしていただいている方は、お手数ですが変更お願いします。
    これで少し落ち着く……はず。と思いたい。
  • 10/5までにいただいたメールにお返事しました。
    届いてない!という方は連絡いただければ……。や、返事いらんですか……。
    あ、拍手の方もありがとうございます!
  • ソルジャーズ結婚式、はじめました。
    はっぴーうぇでぃんぐ……ベタな題名だな……。

2007/09/30

  • サーバ不調につき、移転しました。ご迷惑すみません。
    CGIとSSIとFTPの使える無料鯖のおすすめ求む。
    XREAは快適だけど、あそこ取るの難しいですしね。
  • カウンターはとっぱらいました。
    くるくる回していただいて楽しかったです。ありがとうございました。
  • ということで、やっと、17話補完漫画5枚、最後までアップ。
    暗めです。ご注意下さい。

2007/09/29

  • 17話補完漫画5枚、最後までアップ。
    暗めです。ご注意下さい。
  • サーバに繋がらん…。むー。
    つーことでまだアップできておりません。夜中に再チャレンジします。
    これでは自分のアップした物の確認もできないよ…。

2007/09/27

  • 17話補完漫画のリクエストありがとうございます!
    とても嬉しいです。拍手だけの方もありがとうございます。
    「ここで切るのは鬼畜だろ」状態になったので、
    次のアップで一気にラストまで行く予定。
    しばしお待ち下さいませ。

2007/09/24

2007/09/23

  • 最終回イラスト
    最終回の記念に、しばらくトップページにも貼っておきます。

2007/09/22

2007/09/21

2007/09/19

2007/09/17

2007/09/16

  • 息抜き4コマ「存在が特別なんだ」。
  • Web拍手イラスト入れ替え。
    過去ログはそのうちどこかにまとめます。
  • ああっ、23話ビデオ予約失敗したーーー。
    来週末には別口から手に入るけど…。
  • おんりーの日ですね。皆さまお気をつけて。

2007/09/15

2007/09/12

  • 17話追悼の漫画3,4枚目。とりあえず完。
    恥ずかしいのでフォント間違いも修正。
    次はブルーサイドで続く予定。
  • TOP絵更新・過去のTOP絵をどうしようか。

2007/09/08

  • 17話追悼の漫画2枚目。
    TVの最終回も近いのでペースアップしたい。
    …できるんか?

2007/09/01

  • 17話追悼の漫画1枚(続く予定)。
    …爺様の最後自体駄目! な方は見ない方が…。
  • web拍手のイラスト変えてみました。

2007/08/25

  • どーにも止まらないので勢いにまかせて作ってしまうことに。

■≫ 2008年1月〜2008年6月